みやの杯

Let's enjoy 音ゲー!

【結果発表】第一回みやの杯チュウニズムスコアタ大会

みなさん土砂降りですね!いかがお過ごしでしょうか、みやのです。

先日開催したみやの杯の集計が終わりましたので発表したいと思います!

結果発表ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(ダウンタウン浜田)

1drv.ms

ひとまず集計したエクセルなどなどのデータがこちらです(もしミスがあれば連絡ください)

早速トータルスコア順TOP3の結果発表です!

トータルスコアTOP3

第一位 3028406  ZOOM さん
圧倒的です、ずーむさんなんとちくパとAfter the rainをAJ、Counselorもフルコンなされてます(しかも1ATTACK)・・・修羅めう・・・チュウニズムの修羅めう・・・

第二位 3028158  KO さん
われらがっこ先輩です。っこ先輩はCounselorとAfter the rainをAJ・・・ちくパは惜しくも1MISS 1ATTACKでした・・・ 二位とも僅差につけており接戦でした

第三位 3025092  SI.AEK.Y さん
なんと福井からの参戦です。さらに全曲フルコン(ATTACK総計9)・・・。怖い・・・怖すぎるぞTOP3・・・(日本語)

 

こわいね(語彙力)

また、特別賞として計画していた全曲AJでアマギフ500円は、達成された方がいらっしゃらないので後日主催が5クレチュウニズムします()

なお、主催のみやのはといいますと、トータル3010745で6位でした、けわしい。

 

平均・合計スコアなど

楽曲ごと・トータルの平均と合計スコアです(Excelファイルにも載せています)
平均スコアは小数第二位までです

全曲総計
平均(合計) 2970451.77  合計 38615873
平均(各曲) 990150.59

ちくわパフェだよ☆CKP
平均 995744.00  合計 12944672

Counselor
平均 989073.23  合計 12857952

After the rain
平均 985634.54  合計 12813249

なんと平均が全部Sクリアランク越えという恐ろしい結果に。ここが動物園か

 

 

 

 

 

余談

参加者の一人 A san のツイートを見ていると

f:id:miyanosan334:20160622173155p:plain

ほう

なにロースコア部門って(真顔)

まあ調べますけど(昇順ソートポチー)

f:id:miyanosan334:20160622173759p:plain

 

 

お前がロースコア部門ナンバーワンだよ(半ギレ)

 

 

 

 

以上です、みなさんご参加ありがとうございました!

このページに掲載されているすべてのコンテンツにおいて、管理人の許可無き転載・再発行を禁じます
Do not reprint without author permission.